« 明日開催します! | トップページ | まもなく開催です! »

2017年8月 5日 (土)

今朝の大津港を見て来ました!

植田店 野崎です。 

 
今朝の大津港の様子をご紹介いたします。 
 
藤島さん親子がサビキ仕掛けで 
 
Dsc_1128 Dsc_1129
 
ハナダイ、サバ、メバル、ウルメイワシを多数釣り上げていました!
 
 
遠藤さんファミリーは 
 
Dsc_1130  
 
こちらもサビキ仕掛けやジグヘッドに青イソメを付け 
 
ハナダイ、海タナゴ、そしてクーラーボックスを見せてもらうと 
 
Dsc_1131   
 
そこにいたのは尺超えのアジ!! 
 
連日大津港でアジの釣果が聞こえ始めました!  
 
尺アジを狙ってみましょう!
 
 
 
そして穴釣りに最適な赤イソメが入荷しました! 
 
まとまった量が入荷しましたが、多数ご注文される際には 
 
ご連絡頂きますようお願いいたします。 
 
 
トビヌケ植田店は 
 
早朝4時開店!
夜8時まで営業中

« 明日開催します! | トップページ | まもなく開催です! »