« 外道でもうれしい1匹でした! | トップページ | ルアー入荷しました! »

2017年6月 1日 (木)

あべちゃんプチ釣行記 <中之作探索>

植田店のあべちゃんです!
今朝(深夜)は出勤前にライトゲームで中之作港を探ってきました!
最近アジのウワサもあるので潮通しの良いポイントでスタート!
しかし反応がないので、今度は常夜灯のあるポイントへ移動!
テンションフォールでボトムを探っていると<ツン!>とアタリが!
ヒットしたのはメバルでした!サイズは13ほどです。
Dsc_0286
ヒットリグはクリアブルーの『サイコロヘッドSOKU0.8g』+『ピンチ1インチ』です!
Dsc_0015
お店を開けないといけないのでここで終了、
アジの釣果はでませんでしたが、メバルは釣れています!
次はアジを仕留めたいですね!
トビヌケ植田店は 
 
早朝4時開店!
夜8時まで営業中

« 外道でもうれしい1匹でした! | トップページ | ルアー入荷しました! »